-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルビア&フルビアサガート&段付き
2004-10-31 Sun 23:22
Lussoからの帰り道、交差点で信号待ちしてたら目の前を3台連なって通りすぎていった。お仲間と思われる。

フルビアは以前見た車輌と同じ車輌のような気がする。フルビアザガートは珍しい。3台ともボディカラーは赤だった。

段付きはやっぱり一番カッコ良いなと思ってしまった。

※段付き=アルファロメオジュリア・クーペの初期型。ボンネットとフロントフェンダーに段差があるため通称段付きと呼ばれます。後期型は段がなく、人気は圧倒的に段付きが高いです。
別窓 | まちでみかけた変わったクルマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポルシェ924カレラGT
2004-10-20 Wed 23:20
国道302天白区で遭遇。10台くらい前を走っていて、遠くて944っぽく見えたのだが、にしてはとってもフレアな感じでなんだろうと思って急いで近づいたら924カレラGTだった。
924すら今じゃレアなのにカレラGTなんて激レア。当然今まで見たことあるわけない。ボディカラーは白だった。なかなか勇ましい排気音だった。とてもかっこよいのぉ。
別窓 | まちでみかけた変わったクルマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランチア フルビア
2004-10-01 Fri 23:07
名古屋高速高針線で遭遇。ジウリアベルリーナかと思って近づいていったらフルビアだった。エアコンがなさそうで三角窓開けて走ってた。ボディカラーは赤。キャブの音も勇ましくバビューンと走っていってしまった。


別窓 | まちでみかけた変わったクルマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLOGDIVISION |
