-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買って一年近く経ちますが
2006-02-11 Sat 17:47
90270006.jpg

以前乗ってたGTVカップに比べて、こいつは圧倒的に乗りやすいので、ちょくちょく乗る機会が増えるかとおもいきや、以外にそうでもない。
こいつは確かに楽チンなのだが、ボディが結構でかく取り回しが悪い。ノーズ長くて見にくいので狭い場所は気をつかうし、パワステ弱そうなので、ロックには気をつけている。
いっぱいまで切らないようにすると回転半径も大きくなるので駐車などの切り返しもあまりよろしくない。なにしろノーズ長いしね。

といっても、そんなのは乗るのにあまり関係ないので、つまるところ、ウチは156だけで充分ということなんだろうなやっぱ。(笑)

そうだわなー、普通じゃないもん。アルファにマセラティって。でお金が有り余ってるわけじゃないもん。マセもローン組んでるから住宅ローンとダブルパンチで毎月小遣い足りなくて死にそうだもん。(笑)

というわけで、ホントにこんなんでよいのかっていう思いは実は購入当初からある。実はクルマ2台なんて、それもマセラティなんて維持してる場合じゃないんだわウチの家計は。

そんな疑問をいつも持ちつつ、それでも売りたくないという思いも強くて結局そのままになってるのであった

別窓 | MASERATI 3200GT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLOGDIVISION |
