-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさのイベント
2006-07-09 Sun 22:39
今日は毎年恒例のCG CLUB IN TAMに参加した。TAMってのはトヨタ博物館のことで、ここで毎年この時期に行われるCG CLUBのイベントである。

今年はあまり天候が思わしくなく、といっても雨は降っていなかったが、それが原因か、あまり珍しいクルマの参加はなかった。

目にとまったのを収めてきたので少し紹介。

lotus

ご存知ロータス ヨーロッパ スペシャル。
さりげなくJPSカラーだったりするが、いやもう今のクルマの基準で見たらめちゃめちゃぺったんこ。おいらにゃ絶対乗れない。

M6_1.jpg

BMW M6
M5と同じエンジンでM5よりかなり軽い恐ろしいクルマ。
おいらはこれじゃないM6(M635CSi)が大好きです。
ちなみに後ろに移ってるテールレンズはウチの3200GT

M6_2.jpg

このタイヤの太さにアルミのスポークのへこみ具合。ただもんじゃねぇ光線ピシピシ。

GTR_1.jpg

いいですね~箱スカGT-R。文句なしにカッコ良いですが、とってもキレイな車両でした。
で、後ろから角度変えてみるとだな・・・・。

GTR_2.jpg

なんとまぁ、2ドア/4ドア/2ドアと3台GT-Rが揃い踏み。こりゃスゴイ。

gt_1.jpg

お友達のGTです。JTSだけどヌヴォラだヌヴォラ!!!。
写真だとどうしてもこの色が表現できねぇ~。銀色に見えますが、実はすごい目立ってました。
いや実際カッコ良い。GTは好きではないですが、ヌヴォラ纏うと不思議とめっちゃカッコよく見える。

gt_2.jpg

後ろです。おいらは後ろがすきじゃないのです。でもカッコ良かった。見直した。

guest.jpg

トークゲストのクリステル・チアリさん。クロード・チアリさんの娘さんですね。
トークショー前にバイクにまたがっています。

別窓 | MASERATI 3200GT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLOGDIVISION |
