-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新型クーペ登場!!
2007-02-25 Sun 16:47
img4_20070223_21405656_1_l_R.jpg

いやぁ出ましたな新型クーペ。
ちょっと前にAUTOCARなどでもスクープされていましたが、ジュネーブショーでお披露目される新型クーペ「グラントゥーリズモ」が発表になりました。

Response記事:http://response.jp/issue/2007/0221/article91765_1.html

CARVIEW記事:http://www.carview.co.jp/news/0/31774/

AUTOCARで載ってた写真は、まんまポルテをクーペにしたものに近かったので、こりゃカッコいいことはいいけど、現行クーペや3200GTとは路線変えてきたな・・・と。しめしめと思ったのですが、写真見て衝撃。

img4_20070223_21405656_2_l_R.jpg

なんじゃこりゃぁ~・・・めっちゃかっこええやんけ。

img4_20070223_21405656_4_l_R.jpg

テールランプあたりなんか国産車チックな香りもしますが、どのクルマにも似ていないスタイリングはとってもカッコ良くて、なーんか現行クーペや3200GTが一気に古臭くみえますな。うーむ。なんか3200GT値崩れしそうな予感。こりゃやばいか?(笑)

img4_20070223_21405656_3_l_R.jpg

内装見ると、普通のATのように見えますね。今度はちゃんとドリンクホルダーもついてる。
しっかしマジかっこいいねぇ。ちょっと後席の居住性は悪化してるようにも見えますが、このスタイリングで4座ってところがマセラティ・クーペの伝統であり素晴らしさなのです。

※あとでコクピットの拡大写真見たらステアリングコラムにペダル付いていました。カンビオコルサ搭載の可能性大ですね。もちろんトルコンATの変速ペダルかもしれませんけど。

別窓 | MASERATI 3200GT | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| BLOGDIVISION |
