-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~む
2007-05-07 Mon 22:00
とある高速道路のサービスエリアにたたずむ2台のクルマ。
こりゃなんじゃ・・・・う~む。

20070503115342_375.jpg

すっごいでしょこれ。2台もですよこれ。
でもね、でもさ、よこから見ると・・・・。

20070503115416_374.jpg

ほら、屋根なしなのよこれ。
そんなのあるわけないでしょう。2台あったとかなかったとか聞くけどさ、現存は1台でしょうきっと。
で、さらにさ、シートがどうみてもロードスターちっくなわけよこれ。

そう思ってよく見るとさ、プロポーションがどうみてもロードスターなんだよねー。

おっかしいなと思って、後ろも回ってみたんだけどさ、よくできてるわけよこれ。
遠くに離れて見ると、プロポーションとか「ありゃ?」って思うんだけど、念のために確認したらインパネもそっくりに作ってあったもん。インパネデザインもウッドチックな感じも良く似てたなぁ。

というわけで、確認とれてないけどおいらが下した勝手な結論。
こいつロードスターベースのよくできたレプリカに断定(笑)

だって、そんなオープン2台もあるわけないし、なんかグリルも前期だか後期だかわかんないし、離れてみればどこから見てもプロポーションがロードスターだから。

でもよくできてるねぇこれ。一瞬すげぇって思ったもん。
2台あるってことはワンオフじゃないよね。いくらするんだろ。
これほしいなぁ。



別窓 | まちでみかけた変わったクルマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
F40
2007-05-02 Wed 19:33
とあるお休みの日、おいらは家族とお出かけしたのだが、駐車場にどでんとF40が停めてあった。
オーナーさんに声かけたかったんだけど戻っていらっしゃらなかったので申し訳ないけど写真撮らせてもらった。

DSCF0022_R.jpg

フロントより。地を這うような低さです。

DSCF0016_R.jpg

うしろ。

DSCF0018_R.jpg

エンジン。これプレクシガラスなんだよね。曇ったりするんだろうなーきっと。

DSCF0014_R.jpg

ケツあわせ

DSCF0020_R.jpg

かおあわせ

DSCF0015_R.jpg

かっこよいですねー。

別窓 | まちでみかけた変わったクルマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| BLOGDIVISION |
