スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランチア ストラトスGr.4
2008-05-17 Sat 16:19
お買い物に近所を走っていたら前からとんでもないクルマが走ってきた。
ランチア·ストラトスGr.4である。




面食らった。こんなのなんで走っているのか。
さて、なんでGr.4か一目見ただけでわかったのか。それはラリーカーそのものだったから。アリタリアカラーに黄色いホイールでフォグランプたくさん。
見た目はまったくもうサンドロ·ムナーリが乗ったモンテカルロのストラトス。

その衝撃度たるや、かつて田んぼのあぜ道を走ってきた935に匹敵(笑)





すれ違っただけなので中とかよく見えなかったけど、まぁ99.9%レプリカだわなー。でもレプリカでもすげぇなーやっぱ。

ストラトスはレプリカも数多いけど、レプリカもかなり精巧なものがある。カウルあけるとフレームそっくりなんてのはもう見た目わからんもん。

まかり間違っていやそんなことはないけどもしかして本物だったりしたらそれは凄いものを目撃したことになるんだけど、レプリカだとしてもやっぱすげぇー。

運転しててすっげーとつぶやいたあと、しばらく開いた口がふさがりませんでした。



愛知県は長久手町での目撃事例でした。

実は本物だったのかもしれん。
うーんでもまさか・・・・。

※画像はネットで使われているものをお借りしました。

スポンサーサイト
別窓 | まちでみかけた変わったクルマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あーそうそう | BLOGDIVISION | うーん残念>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-26 Wed 07:08 | | #[ 内容変更] | top↑
カウンタックレプリカ、ストラトスレプリカ、キットカー情報交換サイトを作りました。宜しければ覗きに来て下さい!
2011-10-25 Tue 22:31 | URL | キットカー情報交換サイト #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLOGDIVISION |
